再受験、医学生そしてパパに

理学療法士から医学部を再受験した人のブログ。国立大学医学科5年。在学中に結婚し、娘も生まれました。

スポンサーリンク

アイコンを描いてもらいました。

こんにちは、さんだです。今週は割と暖かい日が続いてますね。ずっとこれくらいの気候だったらいいのに。

 

 

さて、タイトルの通り、だすまんちゃん (@dasmanchan)さんにアイコンを描いていただきました!自分専用のアイコンっていうのに憧れていたので、一つ夢が叶いました!

 

 

 

こちらです!

f:id:sandaigaku:20181107100309j:plain

 

めっちゃすてき!!!

 

 

ざっくり「カエルの絵をお願いします」とだけ伝えると(今思えば、漠然としすぎ)、

 

「どんなイメージとかご希望ありますか?」

「入れてほしいアイテムはありますか?」

「白衣など着せますか?」

 

など、絵を具体的にするためにとても丁寧な対応を頂きました。

 

 

だすまんちゃん (@dasmanchan)さんのアイコン作成は1,000円プランと5,000円プランがあり、今回は1,000円プランでお願いしたのですが、こんなに配慮いただいていいのでしょうかってレベルで...。

 

 

  でね、この細部の作りこみがすごいんです。持たせてるペンも聴診器も、実際に僕が使っているものを聞いて、描いてくれたのです。感動。

 

 

 よく見てみると

f:id:sandaigaku:20181107100343p:plain

 

 「Dr.Grip」じゃなくて「Dr.SANDA]になっていたり

 

f:id:sandaigaku:20181107100323p:plain

 

 聴診器に「MADE IN SANDA」って書いてあって、遊び心も素敵ですし、何より「僕専用アイコン」って感じしてすごく気に入ってます!!

 

 

 で、仕事の丁寧さだけでなく、早いんです。依頼して完成したのが2日後。実習中なのにこの早さ。すごすぎ。

 

 

 

 だすまんちゃんさんは他にも、血液成分や神経細胞を可愛らしく描いたラインスタンプを販売しておられます。まじで可愛いからぜひ見てみてください!

 

 神経細胞スタンプはこちら

store.line.me

 

 

だすまんちゃんさん、本当にありがとうございました!

 

twitter.com